国語辞典・漢字辞典ファンドレイズ

来年度に向けて、国語辞典と漢字辞典の予約注文のご案内です。
長年親しまれてきた定番から、初めて辞書を持つお子さんにも使いやすいと評判の辞書まで、過去のファンドレイズでも人気の高かった国語辞典・漢字辞典各6種類を集めました。以下のリストをご覧ください。
新三年生は国語辞典を、新四年生は漢字辞典を授業や宿題で使用しはじめます。年に一度のこの機会にお求めください。

辞書リスト

Download (PDF, 18KB)

予約注文の流れ

  1. 日本語学校ウェブサイトの注文フォームでご予約ください。2/17(日)23時59分〆切です。
    ご注文はこちらから:https://bit.ly/2SaItJD
  2. お支払いと辞書の受け渡しは、来年度の4月初旬、入学式の頃を予定しております。

ご予約いただいた方には後ほど改めて詳細をお知らせいたします。

*総計20ドル以上のお支払いにはチェックをご利用いただけます。チェックの宛名はWJLSでお願いいたします。

*予約後のキャンセル、品物の変更はできませんので、ご了承ください。

 


ご質問は、ファンドレイズ企画部までどうぞ。

ファンドレイズ企画部
kikakufr@wjls.org

© 2015 Washington Japanese Language School. All rights reserved.