3/24(火)より、事務局臨時閉局のお知らせ

お知らせComments Off on 3/24(火)より、事務局臨時閉局のお知らせ

ワシントン日本語学校
保護者の皆様

3月23日11時、ホーガン・メリーランド州知事は、重要な業務ではない全ての事業所は23日午後5時をもって閉鎖するよう命令(The closure of all non-essential businesses in the state )を下しました。
そこで、ワシントン日本語学校事務局は、これを受け以下の対応をすることにしましたのでお知らせいたします。

1. この命令が解除されるまでの間、事務局を閉鎖いたします。
2. 当面の間、事務局員は自宅にてテレワーク業務に従事致します。
3. 事務局宛ての連絡等は、メールで承ります。

本年度限りで本校を退学される方には、通知表等を事務局に受け取りに来ていただくようお願いしておりましたが、事務局の閉鎖に伴いお渡しすることができなくなりました。恐れ入りますが、事務局再開の時期までお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、高等部の時間割についてですが、予定通り、明日3月24日(火)の午後5時に本校ホームページにて発表いたしますので、ご確認ください。

皆様には、たいへんご不便をおかけしております。
事務局員一同、精一杯の努力を重ねますので、ご容赦ください。

ワシントン日本語学校
事務局長 田嵜 主税
    校 長 森  宏 介

Comments are closed.

© 2015 Washington Japanese Language School. All rights reserved.